SUPPORT

PROGBOXに関するFAQ(よくある質問)

G-FORCE LINKが起動しない。
PCのアカウント制御が原因の場合があります。以下の手順をお試しください。

1. G-FORCE LINKのアイコン上で右クリック
2. [管理者として実行]をクリック
PCに接続しているのに、G-FORCE LINKがPROGBOXを認識しない。
PROGBOXとPCを接続する際に使用するMicro USBケーブル(別売)にはデータ通信ができないタイプがあります。
データ通信機能を持ったケーブルかどうかをご確認ください。
TS160AでBEC7.4Vに設定できません
PROGBOXのバージョンをお確かめ下さい。Ver 2.01以降でBEC電圧の選択が可能になります。
アップデートの手順は下記PDFファイルを参照ください。

PROGBOXアップデート手順
PROGBOXの設定項目に「Turbo Activation Method」「Turbo Start RPM」が表示されない
PROGBOXをVer.2.02にアップデートすることで解消されます。
アップデートの手順は下記PDFファイルを参照ください。

PROGBOXアップデート手順
設定項目のそれぞれの意味を知りたい
各項目についての補足説明書をご用意しております。

ESC設定項目補足説明書

お問い合わせ

製品カスタマーサポート:03-6206-0059
電話受付:月曜日〜金曜日(祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
受付時間:10:30 〜12:00 , 13:30 〜16:30
(弊社での修理・調整は行っておりません。予めご了承ください)