SUPPORT

よく寄せられるご質問

パーツ・製品を直接購入したい
弊社ではパーツなどの直接の販売を行なっておりません。販売店様でのご購入をお願いいたします。
 
使用しているうちに破損や故障してしまったので修理をして欲しい
恐れ入りますが、弊社では修理・調整は行っておりません。定価の60%の金額にて新しい商品と交換する「60%交換サービス」を提供させていただいております。

60%交換サービスの流れ

例)GB100 ESPADA 定価18,500円(税別)

  1. お手元にある製品一式を弊社までお送りください。
    (恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願いいたします)
  2. 到着を確認次第、新品を佐川急便の代金引換サービスにて発送いたします。
    (発送の際の送料は頂いておりません)
  3. 宅配業者に代金をお支払い頂き、商品をお受け取りください。
    (商品代金 18,500×0.6=11,100円 + 代引き手数料 500円)× 消費税(10%)
    受け取りの際にお支払い頂く金額 12,760円

発送先
株式会社ジーフォース
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-3-1 VORT神田9階
TEL. 03-6206-0059

※お送り頂く際に商品以外の物(乾電池や別途購入されたバッテリーなど)が無いかご確認ください。
初めから動作しない、内容物に欠品がある
付属の取扱説明書をよくお読みいただき、取扱説明書の内容に沿った手順を行っても動作しない、または内容物に不備がある場合は、大変お手数ではございますが、弊社カスタマーサポートにご連絡をお願いします。
専門のサポートスタッフによりご対応させていただきます。

お問い合わせフォーム:https://g-force.co.jp/form/gforce-hobby/

お問い合わせ

製品カスタマーサポート:03-6206-0059
電話受付:月曜日〜金曜日(祝日・夏期休暇・年末年始を除く)
受付時間:10:00〜12:00 14:00〜16:00
(弊社での修理・調整は行っておりません。予めご了承下さい)