INFORMATION

お客様各位
2020年8月4日
株式会社ジーフォース

カスタマーサポート体制の変更についてのお知らせ

 

平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

株式会社ジーフォースでは、お客様へ利便性の高いサポートサービスのご提供を目指し、8月6日(木)よりサポート体制を一部変更させて頂きますのでご案内申し上げます。

 

 

開始時期

2020年8月6日(木)

 

変更内容

【変更前】

電話受付のみ
電話サポート受付時間:月曜~金曜 10:00~18:00
(祝祭日、夏季・年末年始休暇除く)

【変更後】

電話受付および、お問い合わせフォームを設置
電話サポート受付時間:月曜~金曜 10:00〜12:00、14:00〜16:00
(祝祭日、夏季・年末年始休暇除く)

 

今後もよりサポート体制を充実させ、お客様の問題を速やかに解決できるサポートサービスをご提供させて頂きます。今後も引き続き弊社製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。